社会人3年目が11月までに転職と彼女ゲットを目指すブログ

11月末までの転職と彼女ゲットに向かって突き進む、カナダと銃と欅坂46を愛する社会人3年目のブログです。

ガルパニスト星野源: 源ちゃんがガルパンを観ていた

オールナイトニッポンでガルパンのカチューシャをかける星野源 - YouTube

↑動画のリンクを修正しました。↑

こんばんは、番組メインパーソナリティのフランク一郎です。

星野源が、ガールズ&パンツァーのファンであることが明らかに。

星野源といえば、いま最もノッている歌手(タレント)ではないでしょうか。

『SUN』や『恋』などの数々の歌をヒットさせ2年連続の紅白歌合戦出場をキメただけでなく、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で大ブレイク。その辺の細かい説明は不要でしょう。

そんな星野源が、『ガールズ&パンツァー』ファンであるとの情報が。

2016年5月23日の『星野源オールナイトニッポン』にて、なんとガルパンを休養期間中に観ていた(Blu-rayを買って!)というのです。

http://hoshinogen-fan.com/archives/292

星野源の休んでいた期間がいつかは分かりませんが、まさかの「星野源=ガルパニスト」。どこの高校やメンバーが好きなのかの言及はありませんが、どうもこの放送時に流した曲は『カチューシャ(Катюша)』、ガルパン第8話でノンナとカチューシャ、プラウダ高校のメンバーが歌っていたロシア歌謡曲だそうで。もし星野源本人のチョイスだとすれば、プラウダ高校"推し"なのかもしれません。

f:id:YYZ095:20161221224837j:image

f:id:YYZ095:20161221224945p:image

f:id:YYZ095:20161221224949p:image

ちなみに私の"推し"はサンダースとプラウダです。

ガルパンはいいぞ……。

https://youtu.be/DAmfoWlI-ng