読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西銀座の有楽町星空放送局

海外歴2年(ニュージーランド、カナダ)、社会人2年目のブログです。乃木坂&欅坂46とガルパンの話題を中心に……。

クリスマスイブ

日記

こんばんは、番組スーパーメインパーソナリティのフランク一郎です。

クリスマスイブはみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は

f:id:YYZ095:20161224195608j:image

なんてスネていましたが、カナダ留学時代の友人と遊んでいました。新宿でラーメンを食べ、ルノアールで駄弁り(ついでに富士急ハイランドに行く予定を立て)、ダーツをし、『ローグワン スターウォーズ・ストーリー』を観ました。

カナダに留学したのは3〜4年前ですが、その時の友人と今でも繋がりがあります。ありがたい話です。

ちなみに去年のクリスマスイブは胃の具合が優れず、仕事を早めに切り上げて帰宅し休んでいました。

それに比べれば、今年はmuch betterなクリスマスイブ。

それでは、良いクリスマスイブをお過ごしください。