社会人3年目が11月までに転職と彼女ゲットを目指すブログ

11月末までの転職と彼女ゲットに向かって突き進む、カナダと銃と欅坂46を愛する社会人3年目のブログです。

転職レポート 2日目

f:id:YYZ095:20170827084307p:image

24時間TVを批判するのは個人の自由だけど、日テレと番組制作者にとっては、炎上すればするほど美味しいっていう事実に、どれだけの人が気づいているんだろうか。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

理想の働き方。

デスクはパーテーションで仕切られているor個室で、出社は9時〜10時。13時頃にランチを食べて、19時か20時まで仕事(理想は17時や18時退社だが、残業はそこまで苦では無いので…)。飲み会は少なく、社員も穏やかな人が多い。オフィスビルのワンフロアだといいかな。可能なら駅直結。

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

 今日は日曜日なので、転職に関しては大きな動きなし。丸善で本を買い、喫茶店でまったり読書タイム。

また、30件ほど日系・外資系企業に応募。