社会人3年目が11月までに転職と彼女ゲットを目指すブログ

11月末までの転職と彼女ゲットに向かって突き進む、カナダと銃と欅坂46を愛する社会人3年目のブログです。

転職レポート3日目

f:id:YYZ095:20170828220454j:image

パソコン不調につきスマホから更新。便利な時代になったものです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

日曜に応募した企業複数から書類選考で不採用の通知複数あり。

 

企業ではなく経由するエージェントから連絡があるも、いちいち初めから転職の理由や経緯を説明するのが面倒なので、塩対応に。ま、仕方ないよね。いちいち時間を割いて説明するのも面倒くさいし。

 

P社のテスト結果、またW社の最終選考日程が今日には判明するかと思っていたが、進展なし。ただしP社はブラックと聞いているので、そんなに期待はしていない。W社は地味に志望度が高いので、早いところ最終選考へ進みたい。

 

J社からも連絡なし。うーん、早く教えてくれないかな。