社会人3年目が11月までに転職と彼女ゲットを目指すブログ

11月末までの転職と彼女ゲットに向かって突き進む、カナダと銃と欅坂46を愛する社会人3年目のブログです。

転職レポート12号

f:id:YYZ095:20170907173835j:image

皆さんこんばんは、「やってみなきゃわかんねーだろ!」と思う一方で「どうせやってもダメだろう」という考えが同時に浮かんでくる野郎です。

転職活動に疲れてきました。1週間以内に連絡します、と言われ1週間待ったら見事に不採用通知でした。1次面接で渡された社長の本、ゴミ箱に投げ捨ててやりました。クソッタレが。マスかいてろ。

いやー、気力が少なくなってきた…。

不採用通知が今日だけで3件近くありました。書類選考ならまだしも、面接の不採用通知の連続はけっこうズシリと来ます。今日は1日中イライラしていました。