社会人3年目が11月までに転職と彼女ゲットを目指すブログ

11月末までの転職と彼女ゲットに向かって突き進む、カナダと銃と欅坂46を愛する社会人3年目のブログです。

転職レポート14号

f:id:YYZ095:20170922220930j:image

北朝鮮情勢の緊迫化を受け、反戦を好むリベラルな人々は「危機を煽るな」と政権批判を繰り広げていますが、元はと言えば北朝鮮が原因なんですよね。非難されるべきは北朝鮮ではないでしょうか。それとも北朝鮮を批判できない理由でもあるんでしょうか。だからリベラルは負けるのがなぜ分からないかな。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

更新が面倒で放置していましたが、内々定がでました。

 

これで俺は自由だ!

 

9/8以降は数社連続で不採用通知が来たりと参ってしまっていて、とてもブログの更新なんて出来るstate of mindにありませんでした。しばらくの時を置いてこうして復活したわけです。長かったなぁ…。

 

人によって転職の辛い点は異なりますが、面接などの選考の結果を待つ時間が一番辛いですね。真綿で首を絞められる、とはまさにこのこと。

 

Son of a bitch!!