社会人3年目が11月までに転職と彼女ゲットを目指すブログ

11月末までの転職と彼女ゲットに向かって突き進む、カナダと銃と欅坂46を愛する社会人3年目のブログです。

行く者、去る者

f:id:YYZ095:20171002225855j:plain

有村架純は可愛いですねぇ。『あまちゃん』も『ひよっこ』も観てないけど、正統派な可愛さはすばらしいと思います。

 

☆☆☆☆☆

 

のんきに『24: レガシー』を観ていたら、乃木坂46伊藤万理華ちゃんが卒業するとのニュースが入ってきました。

乃木坂46 伊藤万理華 公式ブログ

伊藤万理華が年内卒業を発表「この個展を機に…」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

f:id:YYZ095:20171002231919j:plain

ひめたんこと中元日芽香に続き、まりっかまで・・・。乃木坂46からどんどん人が去ってしまうのは悲しいです。思わず「Son of a bitch!!」と叫んでしまいました。

乃木坂46の問題点は、前田敦子のようなカリスマ性のあるメンバーがいないというか、一般大衆への知名度が低い点です。GRU結成から6年になるにもかかわらずメンバーが出演するTV番組やCMもそう多くなく、辛うじて知名度のあるメンバーも卒業が近い点です。グループとしては強いけど、個々の強さが無いのが乃木坂46の欠点です。

そうした中で、CMや映画出演、個展開催などある程度パワーのあった伊藤万理華ちゃんが乃木坂46を去るのはグループにとって痛手であります。彼女の今後の飛躍を祈願するばかりですが、乃木坂46の将来が心配でもあります。