社会人3年目が11月までに転職と彼女ゲットを目指すブログ

11月末までの転職と彼女ゲットに向かって突き進む、カナダと銃と欅坂46を愛する社会人3年目のブログです。

おらっ!出てこい小池: ツイッターで病的に希望の党をたたく人たち

f:id:YYZ095:20171006215145j:plain

ツイッター上で希望の党を叩く人って↑な感じです。「>>1」はもちろん小池百合子代表です。

ツイッターのタイムラインがあまりにも希望の党批判のツイートばかりで面白くないので、何人かのフォローを切りました。

それにしてもツイッター上で、政治ネタで何かをえんえんと叩き続けられる人ってどういう脳の構造しているんでしょうね。四六時中その対象のことばっかり考えて・・・。気持ち悪い。

私も希望の党には何の希望も期待も抱いてはいませんが、執ように批判ツイートを投稿するほどそもそも執着していません。そんな暇じゃねえし。そもそもツイッターで世論は動きません。

yyz095.hatenablog.com

まぁ希望の党だけでなく、ツイッターで延々と議論や批判をしている人たちは、よほど実生活に不満でも抱いているのでしょう。

あわれなものです。