社会人3年目が11月までに転職と彼女ゲットを目指すブログ

11月末までの転職と彼女ゲットに向かって突き進む、カナダと銃と欅坂46を愛する社会人3年目のブログです。

けものはいても、のけものはいないんじゃないのか

f:id:YYZ095:20171008002516p:image

けものフレンズ』騒動にまつわる週刊文春LIVEを観ました。これといって真新しい情報はありませんてましたが、たつき監督自主制作である12.1話が、KADOKAWAなど他サイドから好意的に受け止められなかったのは事実な様です。

せっかくOP曲『ようこそジャパリパークへ』に「けものはいても のけものはいない」とあるのに、ただただ悲しいばかりです。もしかしたら紅白歌合戦でもこの曲が聴けるかもしれないと思ったのに………。

ん゛ん゛っいい曲!

どうして現実の世界はこうも辛くて、厳しいのだろう……(´:ω:`)

どうかガルパンだけは無事に続きますように!